四条烏丸~河原町で脱毛スタート!まず選びたいのはこういうところ!

sanfte Körperpflege

京都での脱毛で一番選択肢が広く、選びやすいのが四条烏丸、河原町エリアです。
ここならあの脱毛サロンも、そして全国的に有名な医療クリニックも揃っており、多くの脱毛ニーズに応えられる場所になっているんです。
京都であればここでの脱毛はホントにベストだと思いますね!

もう既にどこに通いたいかはっきりしている場合は別ですが、
そうでないならサロンかクリニックか、それは明確にしたほうがいいですね。

脱毛サロン=安い、痛いない、でも効果が出るまで時間がかかる
医療クリニック=やや高い、痛い、でも短時間でしっかり永久脱毛
こういう関係性になっているわけです。

河原町でのおすすめ脱毛サロン編

ミュゼプラチナム 京都四条通り店

脱毛サロンではやはりワキ脱毛、Vライン脱毛がお得すぎるミュゼは外せない存在です。
もう存在が際立っていますよね。

女性に人気のこのパーツが何度でも脱毛できるのでコスパが半端ないですし、
強引な勧誘もありませんので気分よく長期的にちゃんと通える環境になっています。
事実、ミュゼの勧誘に関しての悪い口コミはホントにありませんからね。

また他の部位も毎月のキャンペーンで何だかんだ言ってけっこう安く脱毛できますし、
まずは実際に行ってみてその肌で実感してみてください、損はしませんから!と言っておきたいです。

ジェイエステティック 四条河原町店

ここもワキ脱毛が非常に安いプランで利用でき、
12回の保証がされているのでかなり納得の回数で効果も実感できると思います。
値段的にもお得すぎますよね。

尚、ワキで満足できたらぜひ他のパーツも!
Sパーツ、Lパーツは京都でもかなり安いほうに属するサロンであり、
脚や腕の専門のリーズブナルなコースもあるのでそれも見逃せません!

ミュゼでのリアル脱毛レビュー☆

フリーセレクト美容脱毛コース(契約回数12回)を契約し、
+両脇、Vラインのプレゼントがありました。
総額で4万円です!

両脇+Vライン500円脱毛完了コースという広告を見て、いざカウンセリングへ。
とても緊張していたのですが、お姉さんが優しく説明してくれて緊張がほぐれました。

1回目の脱毛は、両脇+Vライン+手の甲、指+膝、膝下。
Vラインの毛の剃り残しが無いか心配でしたけどきれいに剃れていますとほめられ安心しました。。。

ちなみにカウンセリングの時にVラインを契約すると自己処理の範囲プレートがもらえます☆

施術中は、アイマスクをしてくれます。光が目に悪いみたいです。

Vラインは少しチクっとした痛みがありましたが、我慢できる痛さです。
これで綺麗になれると思ったら序の口です♪

他の部位は全然痛みがありませんでした!
気を張っていたので え?もぅ終わったの?って感じでした!
30分ほどで終わりました♪♪

2週間ほどすると毛が抜けます!!スルっと!
感動したのもつかの間元通りに毛が生えてきます・・・

2回目の脱毛も前回と同じで、両脇+Vライン+手の甲、指+膝、膝下
多少の緊張もありますが前回よりリラックスして挑むことができました☆
前回とおなじく2週間ほどで毛が簡単に抜け落ちました♪

ここからが1回目と違います!
毛の生えてくるのが遅い!
もちろんいつも通り生えてくる毛もあるのですが、ほとんどの毛が遅いのです!!

もぅすぐ3回目が待っているので、楽しみです♪♪
痛くもないし、店員さんの接客もいいので非常に満足です!